人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラストダンス第三幕 LSPTシーフ48→49
フレポニテ樽の最後のLSPTとして位置づけられた今日のLSPT。
どこも狩場が混んでいるっぽかったので、流砂洞でカブトと蟻。

倒した数:33
平均獲得経験値:179.7 (+27.0)
総獲得経験値:6821
平均戦闘時間/間隔:179.2 / 80.6
時給:2863.6
狩り時間:2.4
総獲得ギル:207

個人的にはもうちょっと数字が伸びてると思ってたんですけど、意外に稼げてないですね。
まぁ結果が表す数字より、やってるときの体感が悪くなかったのでよしとします。

蟻とやるときの注意点は、とにかく後衛が離れることと、
獣人タイプなので、どのジョブかをきっちり見極めて弱体を入れること。
この2点に尽きます。

蟻に限らずモンスターがどんなWSを使ってくるのか、
これはきちんと覚えていったほうがいいでしょうね。
レベル上げで狩るモンスターの種類は数が限られています。
それほど難しい話ではないと思います。
蟻はめったにやらないんで、ちょっと覚えにくいかもしれませんが。

モンスターのレベルが50を超え、黒タイプだと古代を詠唱してきます。
サイレスが入っていれば何も問題ないのですが、入っていなかった場合、
スタンなりバッシュなりスタン効果のあるWSをきちんといれることが重要です。
またナイトタイプなんかは素でも堅いのにプロテス入ってます。
きちんとディスペルしてあげてください。

ちょっとまじめな狩り講座。まじめだけどどこか適当。
ラストダンス第三幕 LSPTシーフ48→49_b0037116_1514813.jpg






LSM戦がめでたくLV50となり、ミスリルを卒業した模様。
私も戦士で使うので、胴・両脚・両手をLSMから買い取ることにしました。
3点セットで80000ギル。随分羽振りが良くなったものです、私も。
by hirots00 | 2005-04-13 01:53 | レベル上げ(シ)
<< 贈られたマスタード 錬金術22→24 護れるものか 詩人15 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31