人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事場で更新できないと・・・
こうまで更新頻度が下がるものか、と驚きを隠しえない私です。
どうもお久しぶりです。
1日3回投稿とかしてた日が懐かしいですな。

さて、まぁ相変わらずリアル(仕事)は大して忙しくもないので、
せっせと定時退社してはログインする日々が続いています。
毎日毎日いろいろなことがあるので、なかなか書ききれなかったりします。

ようするに、いっぱいやってるからここに書けないのか!

はい!いいわけ!

まぁ忍者が42になってみたり、なんとなくナイトのレベル上げに行ってみたり、
古墳のコッファは開けれたけどオズで憤死したりと、
なかなか波乱万丈な生活を送っています。

ぶっちゃけ更新されていないからといって何も心配しなくていいのでご安心を。
Hirotsは今日もログインしてがんばっています。

なんじゃこりゃw
by hirots00 | 2005-05-23 19:46 | 一般
<< ローグアームレット シーフ51→52 マンドラBCに行ってきました! >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31