人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続ミッションのお時間ですよ
ミッションカテゴリと言いつつ、100%プロマシアミッションの話しかなかったんですが、
今回は趣向を変えて(大げさ)、サンドリアミッションを進めてきました。



7/6 フェ・イン骨BC2連戦
7/7 ズヴァール城闇王突撃

と、七夕に合わせたなんとロマンチックなスケジュール!(偶然)
んとまぁ、ぐだぐだつまらんネタしこんでもあれなんで、骨BC詳細から。

2連戦は以下の構成で。
・忍戦(私)戦白赤詩
・忍戦(私)戦白赤白

ちなみに2戦目の白1人はLV25(/ω\)
ハイパー寄生虫がはびこりましたw
2戦目は赤白が雑魚骨を数匹ずつ連れ回して、前衛3人でボス骨タコ殴り。
骨の割に(?)防御が薄く、軽く3桁ダメが出せるのが気持ちよかったです。
雑魚骨には殴られっぱなしなのでハイポ1つ消費。
まぁ言うても危なげなく勝利。

翌日、突発的飲み会が入った上に、だらだらと飲まされて遅刻な私。
待たせたみんなには悪かったんですが、準備は出来てたのですんなり出発。
インスニ使えないのが私だけだったんで、道中結構苦労しましたが、
事故もなく王の間に無事到着。ちょっぴり緊張する私。

ちなみに今回の構成は…。

ナ63(私) 戦75 シ60 白70 赤65 ………





















白25!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















スーパー寄生虫、とうとうズヴァ最奥まで着いてきちゃいましたw
実質5人での闇王突撃です。

ただまぁレベル制限がない以上、これだけの面子が揃ってれば苦戦はしません。
実際、私はハイポを使わなかったし、ジュースも忘れてくる始末でした。
それでもMPが枯渇することもなかったし、やばくなる場面もなかったです。
白25は生き残るのに必死だったそうなw
そりゃ第二形態の全範囲連発に耐えられるだけの余裕しかないわなw


結果はもうお分かりと思いますが、無事にランク6になりました。
苦節2年、長かったような短かったような。一区切りがつきました。
ジラートミッションも始まって(導入でちょっと感動しました)、
トゥーリアへの道も開けた私。
レベル上げのモチベーションがちょっと上がってきましたよ。
by hirots00 | 2005-07-09 12:57 | ミッション
<< ナイトの道は長く険しい ミッションのお時間ですよ >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31