人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何年ぶりかの野良シーフ
大げさです。私のFFキャリアは2年ほどです。
それでも野良でシーフをやるのは久しぶりです。固定LSPTだけでやってますから。

まぁLSPT内で経験値が低いほうだったことと、
この日にオズから帰還する際に大トレインを引き起こしてロストしたことで、
ちょっと経験値調整はしないとなぁと思っていたのです。
するとログイン直後、希望はおろかサチコもない状態でさくっと誘われて。
こういうこともあるもんですね。すぐに行ってきました。

場所はボヤでカニ時々芋。以前LSPTで大苦戦した場所なんですが…。
随分楽でした。構成なのですかねぇ。あ、構成は忍暗シ白黒赤です。
時給にして4000ほど。稼ぎすぎるのもあれなので2時間ほどで切り上げました。
おかげさまで56になり、ローグキュロットが装備可能になりました。
いい装備なのですが、ブラボーサブリガとはお別れです。
ホーバージョン購入計画を立てておりまして、決別いたしました。
キュロットも悪くないですしね。グラもいいし。ブラボーは地味です。

ホーバージョン購入計画の話ははじめて触れるかと思いますが、
順調に貯蓄も増え、あと少しのところまできています。
今手元にあるマネキンが処分できれば(高騰しない限り)購入できるとこまで。
戦士ではまだ装備できないけど、ナイトのスキル上げでも使えるし、
戦士60にしたところで、制限エリアで使えるの○です。
あぁ、早くほしいなぁ。
by hirots00 | 2005-08-13 11:39 | レベル上げ(シ)
<< 不可思議ネカフェイン 戦士AFコンプ >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31