人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくっとファランクス 赤31→33
ま、タイトルの通りです。本日もいいPTにめぐり合えて、
日頃の行いと神様に感謝です。日頃の行い?

構成は忍戦シ赤赤白で要塞に行ったんですけど、
前衛は当然のように空蝉持ちであるため、ケアルがほとんど不要の状態。
白さんに回復を全面委任し、赤二人で精霊撃ちまくってました。
お互いスクワットしながら交代で削りに行くため、MPがかれる心配もなく、
追い込みかけるときにはメロンジュース飲んでたからもう、バンバンです。
結局まともに戦闘中にケアルリジェネすることもなく、非常に楽しかったです。

白さん、暇すぎて泣きそうになってましたけど。

ちょいとレベル差があるPT(私が一番下で、トップとは最大4差)でしたけど、
ストレスを感じるほど弱体がレジられるわけでもなく、
レジられても赤2人で補完する形をとってましたから問題なく。
さらに私は勝手にサポ黒で行ったんで、精霊もぼちぼち入ってました。

こういうPTなら毎日やってもいいなぁと思う今日この頃。
ちなみにディスペルチャンスはさっぱりつかめませんでした。
だってカブトがライノガードあまりやってくれないんだもの。

帰り道のソロムグで、ギャンブラのブレスパ消してやってディスペルデビュー。
なんだかなぁ。
by hirots00 | 2005-09-27 00:40 | レベル上げ(赤)
<< 苦心の末に 赤33→34 くたびれてますけどまだまだ 赤... >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31