人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怨念洞で魚とカエル ナイト66
サポ赤上げが第一目標に到達したので、ナイトでレベル上げ。
いかにもわかりやすいジョブ遷移ですが、まぁそんなもんです。
1時間ほど待ってはみたものの、まったく誘われそうな気配もなかったので、
リーダー発動してやっちゃいました。ナ暗戦白黒詩です。
リーダーやると決めたら早い私。ものの5分でPT作りました。
ま、PT作れる手ごたえを感じないとリーダーすることもないわけですが。

PTを作ったはいいものの、人気の狩場はどこも3~4PTいて混み混みっぽい。
ビビキー湾3~4PT。ボヤーダ樹3PT。
さてどうしたもんかというところで、メンバーから怨念洞が提案されて、
よっしゃ言ってみようか怨念洞。というわけではるばる行ってきたわけです。



構成:ナ暗戦白黒詩
獲物:魚時々カエル
連携:ミストラルアクス>スピンスラッシュ(光)
倒した数:75
平均獲得経験値:165.0 (+40.2)
総獲得経験値:15390
平均戦闘時間/間隔:115.5 / 41.4
時給:4708.0
狩り時間:3.3

ナ盾で時給5000に迫るほど稼げる狩場がまだあったんだ、と驚きました。
実はここにもライバルPTがいて、2PTだと枯れるんじゃ…と心配してましたが、
このペースで狩っても枯れないところをみると、許容2PTのようです。
ただ、ここが混みあうことはないだろうなぁという場所ではあります。

怨念洞と言っても、ヨアトルからウガレピに入り、
再度ヨアトルに出てウガレピイン。
そっから魂の絵筆で通過する扉の向こうから怨念洞イン。
ものすっごい危険な思いをしながら行かないと到達できない場所なのです。
具体的には海流の回廊前でキャンプはったわけですけど、ま~大変ですね。
美味しい狩場とわかってはいても、他にそこそこの狩場があればそっちがいいです。
知覚遮断が使えない前衛的にはやっぱりインスニなしで到達できる狩場が楽ですね。

会話は比較的少なめのPTでしたけど、数字が出てたので終始和やかでした。
スピンスラッシュの威力に驚いてみたり(初めてみた)、光連携の威力に驚いてみたり。
飛躍的に強くなる時期が丁度65~67くらいなんですよね。
自分たちが強くなったから、強い相手もサクサク倒せるのかなぁと思った今日。
その強さを引き出すのが、ナイトの役目なんですけどね。
by hirots00 | 2005-10-01 03:07 | レベル上げ(ナ)
<< 同族狩り ナイト66→67 苦心の末に 赤33→34 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31