人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これが噂の ナイト67
夕方ログアウトしてちぃと買い物し、戻ってきては希望再点灯。
その気になるとがんばってレベル上げもいけるものです。上がりたてだったのに。
ただ本番の誘われ待ちは結構長かったです。2時間以上は待ったでしょうか。
リーダーしようかな、どうしようかな、別のジョブにしようかな、なんて考えてたら誘われてラッキーでした。



構成:ナモ戦白赤詩
狩場:グスタフの洞門
獲物:骨と骨と時々魚
連携:ミストラルアクス→双竜脚の光
倒した数:78
平均獲得経験値:150.9 (+39.4)
総獲得経験値:14845
平均戦闘時間/間隔:101.3 / 32.2
時給:5131.7
狩り時間:2.9

これが噂の骨骨ファンタジーか!というものを痛感したというか。
うまくはまればもうちょっと稼げそうな感じもありましたが、これ以上やると多分頭痛が発生してます。
ビビキーのダルメルと同様、一発はそれほど強くないのでディフェンダーカットでやってました。
ホーバージョン装備しようかなとかも思いましたが、ちょっと装備したら痛かったのでおとなしくAF。
戦闘時間も短く、前述の通り一発がそれほど強くなく、バラバラリフレがもらえる構成だったので、MPがあまりまくってます。
そんな感じだから、ほぼ毎回MBでホーリー撃ってました。多分今までに使った回数よりも多くをこの3時間で使ってます。
おかげで削りにもちょんみり貢献できたかなぁと思います。

目標68まで@10000。先が見えた感じがしました。
まぁみんなよくレベル上げがんばるよねぇ、とおもいつつ。
by hirots00 | 2005-10-03 01:08 | レベル上げ(ナ)
<< 赤はこっそり41 それよりも奥さん! ふうっと一息 戦士59→60 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31