人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々積み重ね ナ68
最近フレが限界5を突破し、あっつーまにLV72になり、
ずーっとAF姿だったのがいきなりエラントになり、
私も新しい装備が欲しくなり、ナイトを上げてます。
LV70にしたかったり、限界Maatとガチってみたかったり、
動機は色々あるんですが、LV69で装備できるジェネラルシールドに変えたいです。
今使ってる近衛盾、悪くないですけどLV55からの付き合いなのでいい加減、ってとこです。

行ってきたのはボヤの奥地でDトンボ。時々芋。芋は絡んできた時くらいしかしませんでしたが。
なかなか強力なPTで、2時間で1万ほど稼がせてもらいました。
メンテ前じゃなかったらもう1時間はやりたいな~と思うところではあったけども。
きちんとスラッグ当てれる狩人さんは今も昔もやっぱり強いです。
LV69まで@7000ほどになりまして、解散。



LSPTはLSMがリアル多忙に付き、(ほぼ無期限で)延期中。
当然、LSでのミッション関連イベントも中断です。
LSPTデーとミッションデーと、うちのLSには週に2回LSイベント日があるわけですが、
その二つとも実行できないとなるとやっぱり寂しいもんです。
日頃は基本的に好き勝手に行動しているわけで、
集まって一つのことをする時間はやっぱり大事だと思いますし。

イベントが中止になった場合、今日の私みたいにレベル上げ行っちゃう場合もありますが、
基本的にはなんか代替イベントを考えて実行してます。
とはいってもそうそうアイデアも出てくるわけではなく、スキル上げするくらいなんですが。
つい先日、私もめでたく両手棍スキルが215を超え、スピリットテーカーを習得しました。
使ってみて愕然とするくらいいいWSです。
楽が余裕で(という言い方も変ですが)勝てるようになりました。
以前なら楽相手でもMPかつかつでぎりぎりの鬩ぎあいだったりしたわけで。
エナジースティールやエナジードレインの短剣WSのように相手を選ばないのもいいですね。
なんで最近はソロでうろうろすると、決まって楽に殴りかかってます。

他はというと、タンギという片手斧が欲しくて、流砂洞をうろうろしてます。
アンティカタグってーのが、流砂洞のある場所にポップする???から入手できます。
いわゆるトリガーアイテムってやつですね。
ただこれがなかなか見つからなくって…。3日くらい見つかりません。
途中で飽きてしまって違うことするからなかなか見つからないんでしょうけども。

んで、久々にマネキン取りに行ってきました。
お金なくなってきてたんでありがたいです。まだ売れてませんが。
by hirots00 | 2005-10-13 23:56 | レベル上げ(ナ)
<< 将軍盾 ナイト68→69 赤はこっそり41 それよりも奥さん! >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31