人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マグリフォンにかもられてみたり
昼間にフレのスキル上げを流砂洞で手伝ってたらNM湧いて、
見事に撃破するもドロップ外れ引きました。黒鉄鉱はゲットしたけども。
この際にアンティカタグもようやく見つかり、タンギもゲットしました。長かったな~。

さて、夜です。夕方ちょっと昼寝して起きてみたら何やらサーチ不良が起きてます。
む~、土日でLV70にしてやろうと思ってたのに。ちょっと想定外。
PT組めないんじゃしょうがないってことで、フレと諸国漫遊してました。

オポオポの王冠クエを発生させるために、マグリフォン連続クエをこなし、
海蛇の地図を取るべくしゃかしゃか骨とかやってたらトレインに巻き込まれてピンチになったり。
Chest見つけたけどダイス勝負に負けて開けれなかったり。
なかなか波乱万丈なエルシモ島での出来事に見切りをつけて、また流砂洞へ。

今度はウィン港の有名な連続クエストであるスターオニオンズ団の依頼をこなすべく、
スタースピネルを取りに行ってきました。
流砂洞の奥地、ぶっちゃけ私が立ち寄ったことのない入り口からのところでしたが、
フレ赤二人を伴ってサボテンやら蜘蛛やらべしべしやってます。
こやつら丁度だったんでさほど苦労はしないんですけど、WSがやっかいなのは困ったもの。

そんなこんなでしばらくやってて、ようやくスタースピネル一つドロップ。
今度はしっかりとロット勝負に勝利して、見事にゲット。
その後LSM一人増員で4人でやってましたけどドロップせず。またやりましょう。

フレに借りたアルモアールを設置して、プロテス4の準備完了。
なんかMMOっぽく人と触れ合った一日でした。めでたし。
by hirots00 | 2005-10-16 03:30 | クエスト
<< うららっと ナ69 将軍盾 ナイト68→69 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31