人気ブログランキング | 話題のタグを見る
骨6→9 彫金1→5
フィッシャ装備に身を固め、ジ・タでいつものように釣りをしてたらふと思う。

サングラスをかけて釣りがしたい。

思い立ったが吉日。骨細工を上げるべく、骨くずを集めに諸国漫遊してました。
ジ・タからOPテレポで戻ったので、近場のランペ墓でやってましたが、数が足りない。
ってわけでグスゲンへ行ってがしがし集める事6Dちょい。
倉庫から風クリを引っ張り出して、骨の矢尻を作ります。

~9 骨の矢尻*6:[風]骨くず*2

んで次のレシピがボーンイヤリングですが、レシピにブラスインゴットが含まれます。
彫金1ではにっちもさっちもスキルが足りなくて作れないので、ちぃと彫金も上げることに。

~3 カッパーインゴット*1:[炎]銅鉱*4
~7 銅の髪飾り*1:[風]カッパーインゴット*1

倉庫のと作ったカッパーインゴとをあわせて髪飾り作ってましたが、残念ながら5までしか上がらず。
まぁブラスインゴットの上限が9だからなんとかなるかな~と競売で亜鉛鉱を大量購入。
さて、また銅鉱を買いに飛空挺に乗ろうかと思ったら出航してしまったので今日はログアウト。

ブラスインゴも安く買えればそっちで済ませたかったのですが残念ながらD25000前後。
亜鉛鉱が1つ1000ギルと、亜鉛鉱競売購入自作もなんとも微妙な感じがしますが、
まぁ彫金スキル上げと思えばやれなくはないかなと思う今日この頃。

オレンジグラサンの道は遠い。ですねぇ。
by hirots00 | 2005-11-01 01:46 | 合成スキル上げ
<< 骨9→14 彫金5→6 書ききれなくなったので >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31