人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして空へ…
レベル上げが終わり、ボーっとジュノで過ごしていると、
なんとなくジラートミッションを進めてみたくなり、
ただし主催する気も起きず、ミッション参加希望のサチコを書いて放置。

するとほどなくして同じ目的の方からTellが。
さらに、同じ目的のシャウトが。
Tellもらった人ともどもシャウトに乗って石碑巡礼へ。

特に問題なく石碑巡礼は完了し、
時間もまだたっぷりあったので宣託の間までやることに。
アンティカNM3体との戦闘もさくっとクリア。

まだまだ時間があったのでデルクフの塔再びもやってしまおうとなり…。



そして空へ…_b0037116_18171378.jpg

カムラナートとの一戦です。
攻略法とか特に何もなく、やまびこ薬だけで十分な感じ。
平均レベルは適正レベルを大幅に超えてることもあり、余裕の勝利。

もうここまでくれば一気に空への道を繋げようと、
ミスラとクリスタルもこなしてしまうことに。
OPテレポを駆使してノーグやロ・メーヴを回り、
流砂洞の奥地で壺とのバトル。まぁ軽く勝利。

っと、この時点で夜も更けてきたので、
トゥー・リアに足を踏み入れる前にログアウト。
翌日上陸しましたが、リヴェーヌを経験していたこともあり、
すごい感動っていうのがなかったのが残念。(リヴェと似てるのです)
それでも綺麗なところでしたよ。感激。
by hirots00 | 2006-03-05 18:20 | ミッション
<< 気分爽快 戦士61→62 目標達成!ナ72→73 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31