人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土竜作戦かくもむずかし
アトルガンの秘宝を楽しんでいる今日この頃で、
新エリア探索もそこそこに、アサルトが結構おもしろいです。
攻略法が確立されてないから、未知の戦術を探り菜がらって言う醍醐味。

まぁ、そろそろ調べてきっちりクリアしないといらいらしてくるけどもw

今やっているのが、レブロフ風穴(名前こんな感じw)の「土竜作戦」
クリアもしてないので、詳しいことはかけないですが、
現在2連敗中なわけです。適当じゃできない難易度であるようです。

街から出てすぐに絡まれまくる高レベル向けのアトルガンですが、
これをこなしていくためにレベル上げする気力も…。

ちょっと涌いてきましたよ。
by hirots00 | 2006-04-28 01:42 | ミッション
<< LSPT気味に ナ73 リトライ祭参加できず >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31