人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラッキーロール
(この記事はプロフィール書く前の出来事です。あしからず)

今日はシーフでお出かけ29歳。
だまし討ち取得直前でみなぎるやる気。
JP NAお構いなく人を集めて、できたPT忍忍シ白赤赤。
JPはシ(私)と赤ひとり。普通に火力が足りませんw

火力不足ってこともあって、海蛇前で魚&サハギン乱獲。
まぁまぁ普通に狩れてるところで、忍忍白が【眠くなりました。】

人入れ替えで第2次PTは忍戦シ白赤赤。
追加もすべてNA。こういうときは現地調達が可能なNAプレイヤーもいいですな。

がりがり狩りつづけて30にアップ!だまし討ち習得。
メインナイトやってるので、シーフの動きはある程度理解していることもあって、
普通に不意打ち&だまし討ちも使いこなすことができました。
いやー、削り役って(・∀・)イイネ!!
(ユニクロ装備のため、とんでもねーダメージってわけにはいかないけどw)

ほどなくノーグで解散。で、本日の本番。

一度目のラッキーロール。じゃかじゃん!397!

ナニィ!現在の時刻23:40…。

ダレモクルンジャナイヨチカヅクンジャナイヨ
ココデウロウロシテルヒトハナンニモカンケイナインダヨ


0:00

二度目のラッキーロール。じゃかじゃん!400!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


10000ギルと副賞の水の塊をいただきますた。
副賞の水の塊って微妙じゃね?と思いつつも、
思わぬ産物にホクホク顏でデジョンしました。

やったね。
by hirots00 | 2004-10-07 10:20 | レベル上げ(シ)
<< 芋BC3連戦 プロフィール >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31