人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はてさて…
リアル多忙につき、土日にログインもままならず、
時間ばかりが過ぎ去る今日この頃です。

それでもまぁ、少ない時間を使って色々やってはいるんですが、
ブログにまとめるまでいかないわけで。
やったことを適当に箇条書きしてみると…。

・アサルトを何回かやって、ちょっとお金を儲けた。
・羊BC(人50)に行って、軽く外した。
・人生初のバリスタ(身内で箱庭)を経験した。
・ビシージに戦士で突撃してストレスが溜まった。
・アサルトピアスとメヌエットピアスが思ったより安く落札できた。
・チャットをした。

とまぁ、案外色々やっていることに気づく。
けどLSPTが出来てるわけじゃないし、
LSでどこぞに行くってのも参加できてるわけじゃない。
そもそもログインする頃には人が減りつつある状態だし、
せめて土日だけでもゆっくりやりたいなと思うわけです。

とりあえずの目標は代休使っての金土日でナイトを75にすること。
とりあえずこれだけでいいです。はい。
by hirots00 | 2006-06-22 01:57 | 一般
<< やろうと思ったんだけど… 安西先生… >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31