人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜在消し3発目
シーフでのレベル上げを終え、
消耗品の素材を狩りに行って戻ってくると、
空エレでスキル上げのシャウトがありました。

ビシージでちまちまと上げていた両手剣のスキルが245ということもあり、
ここは一気にスキル上げツアーで両手剣キャップを目指してみようと、
スキル上げツアーに参加。総勢2アラの大所帯になりました。

入り口付近しか見たことがなかったル・オンの庭ですが、
奥の方は立体的で綺麗なところでした。
リヴェーヌとはまた違った趣で、うん。いいですね。

さて、2時間ほどたったところで、無事に両手剣250キャップとなり、
めでたくトライアルソードを受領いたしました。
ここからまた長い長い潜在消しの生活が始まりますが、
これでほぼナイトでのスキルは上げきった感じですので、
頑張っていこうと思います。
戦士に専念できるように、ね。
by hirots00 | 2006-09-03 00:50 | 一般
<< シーフの射撃スキル上げ 特に何も変わらないけども シー... >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31