人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソロで闇王
前回から結構間があいてしまいましたが、赤も69まで上がりました。
以前にソロで闇王にチャレンジする企画をやってみましたが、
見事にナイトで返り討ちされて、今度は赤でやってみました。

装備はこんなところ。

メイン:ウィングソード
サブ:ストライクシールド
遠隔:ライトニングボウ+1
矢弾:鉄の矢
頭:ワーロックシャポー
首:インフィブル or エレメンタル or ダーク の3種トルク
耳1:モルダバイトピアス
耳2:ストームピアス
胴:ワーロックタバード(コンバ:ブルーコタルディ)
手:ワーロックグローブ(コンバ:ウッドガントレット)
指1,2:勝利の指輪*2(コンバ:エレクトラムリング*2)
背:アメミットマント+1
腰:スウィフトベルト
脚:ワーロックタイツ
足:ワーロックブーツ(コンバ:ウッドレデルゼン)

食事:タブナジア風タコス
サポ:暗黒



ま、勝ってしまったわけでw
観戦希望出してたななさんには申し訳ないと思いつつ、
思いのほか安定して調子よく削れたもので、
一気にやってしまいました。

途中、物理無効と魔法無効が交互に来るところ、
ここは物理無効より魔法無効がきつかったですね。
弱体はおろか、ディスペルすらはいらないので、
アイスパで麻痺したらどうしようかと思いました(実際は食らわず)。
物理無効でドレインアスピルと精霊で押すわけで、
まぁここでMPがきつくなってくるものの、なんとか第1形態撃破。
ソロで闇王_b0037116_18484868.jpg

第2形態に変わったところで休憩できるかと思ってたら、
いきなり遅いかかって来るものだから、MP回復もできずに開戦。
まぁインプロージョンしかしてこないので、詠唱中断がなくて、
実際には第1形態よりやりやすいです。
ストンスキンを張替えつつ、ドレインアスピルを回復代わりに、
無事に(MPを3だけ残して)闇王を撃破!

なんとかなるものです。
これで念願のソロ闇王達成。
お付き添い頂いたRさん、ありがとう。

To ななさん

闇王ソロを見たかったら移籍してください(´・ω・`)
by hirots00 | 2007-09-08 18:49 | ミッション
<< お金を稼いで装備w(ry 熱中症にご用心 赤66→67 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31