人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行き先見えず…?
意味深なタイトル。深い意味はないんですがw

FFのやりたいこととでも言うんですか?
今日はログインしてホニャホニャやるぞーっていうやつ。
そういうのが最近ありません。まぁないわけじゃないからログインするんだけども。
時間が早ければレベル上げ(メリポ)PT希望を出してみたり、
時間が遅ければ白門でシャウト聞いてるか、ソロで経験値稼ぎしてみたり。
そういうことしか頭に浮かばず、別の方向性が見えてこんのです。

まぁ雑談LSかつ小規模LSに所属する弱みと言うか、
要するに、人手が必要な大規模コンテンツをやろうってことにならんわけです。
それを承知でそこにいるし、別にそれを求めてるわけではないので、
あーだこーだLSで言うつもりもないんですけど、
正直ぶっちゃけ、そういうのもやってみたい。やりたい。

6人揃うことも稀なので、BCに行こうとかそういうのもなかなかうまく行きません。
行きたいねーって話をして、具体的に計画される前に尻すぼみとか。
行くとしても、3人BC突発的とか。
悪くはない、悪くはないんですよ。物足りないだけで。

ライさんに誘ってもらっている裏も、私の都合があわなくて参加できなかったりと、
うまくいかないもんだなぁと悶々とする日々。大げさですが。

ここまで書いてて、私は引退を目前に控えた遺書でも書いてるのかという気分になりましたが、
引退するほどモチベーションは下がっちゃいないのでご心配なきようw
ただ、やりたいことがやれないもどかしさ。
モチベーションが下がらないまでも上がらない理由はここにあるのですよ。

ま、ないものねだりというやつでしょうか。
毎日そういう固定コンテンツやってると、多分すぐにウヴォアってなりますからw
by hirots00 | 2008-02-25 23:38 | 一般
<< ジェリーリング メリポ目標 >>



カッパフェイスのエルヴァーンまったりヴァナライフ@Bahamut
by hirots00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31